海外ドラマブログST

〜動画、格言、名言、名台詞、あらすじ、概要〜
12モンキーズ/第1話特別公開 日本語吹き替え 2019.08.26
グリム 第1話特別公開 日本語吹き替え 2019.08.05
あなたが眠っている間に 第1話特別公開 日本語字幕 2019.05.16
ダウントン・アビー 第1話特別公開 日本語吹き替え 2019.03.14

ルシファー/1話~6話/Lucifer


S1第1話「悪魔のバケーション」
地獄の王であることを放棄し、ロサンゼルスで高級ナイトクラブ“ルクス”のオーナーをしているルシファー・モーニングスター。ある日、ルクスの前で人気ポップスターが殺害され、彼はロサンゼルス市警殺人課刑事クロエ・デッカーと共に事件の真相解明に当たる。

アロー/1話~6話/Arrow


S1第1話「汚れた街」
億万長者でプレイボーイのオリバー・クイーンは、海難事故で死んだと思われていたが、5年後、太平洋の孤島で生きていたことが判明する。故郷のスターリング・シティに戻ったオリバーは、以前の生活に戻ったように見えたが、実は謎のヒーロー“アロー”として街を腐敗させる巨悪と戦う別の顔を持っていた。オリバーが島で生き延びた5年もの間に一体何か起きたのか、すべてが謎に包まれている。そして、オリバーの元恋人のローレル・ランスと彼女の父親クエンティン・ランス刑事には彼を許せない理由があった。

スーパーガール/1話~6話/Supergirl


S1第1話「ガールズ・ビー・アンビシャス」
カーラ・ゾー=エル。12歳の時、後のスーパーマンとなるいとこのカル・エルとともにクリプトン星を脱出し、地球で育てられた彼女は、12年後、真の姿を隠し、ナショナル・シティのメディア女王キャット・グラントの元で働いている。だが、秘密機関超常対策局(DEO)で働く姉のアレックスに協力を求められたことがきっかけで、ついにスーパーガールとしての活動を開始する。

エージェント・オブ・シールド/1話~6話/Agents of S.H.I.E.L.D.


S1第1話「シールド精鋭チーム誕生」
アベンジャーズの戦いで死んだと思われていたエージェント・コールソンが復職し、自らが選んだ精鋭エージェントたちで特別チームを結成する。そんな中、爆発したビルの最上階から飛び降りて女性を救出した男の映像がインターネットで公開される。無傷で着地する男の超人的能力を見たシールド・メンバーはその謎の男の捜索に行く。一方、動画を公開した「ライジング・タイド」という組織の女性スカイを拘束するが、彼女はシールドが捜索していた謎の男に連れ去られてしまう。